



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3世代 iPad 修理(交換)から戻ってきた。

発表日に予約購入した第3世代 iPad
ホームボタンの不具合で修理に出していました(参考)。
で、今日戻ってきました。

戻ってくるまでの流れ。
8月1日(水) 電話連絡・修理依頼(参考)
8月2日(木) 宅配業者がiPadをとりにきた。
8月3日(金) -
8月4日(土) iPadApple着(予定日1日遅れ)、修理サービスも完了。
8月5日(日) -
8月6日(月) -
8月7日(火) 交換品出荷。
8月8日(水) 交換品到着。
4日のステータスで、修理サービス(診断作業)が完了し製品交換確認中。
修理という名の交換作業、さすがですApple

そんなこんなで戻ってきました。
s-CIMG1098.jpg

開けると、保証期間について書かれた冊子が。
s-CIMG1099.jpg

柔らかい素材の袋に入ってます。
s-CIMG1100.jpg

フィルムに包まれてる状態でした。
s-CIMG1102.jpg

前張っていた保護フィルムを貼ったり
(馴染まなかったら新しいの買おう…。)
eggshell for iPad (第3世代) fits iPad Smart Coverをつけたり
バックアップファイルで復元したりと
さくっとセットアップしました。
復元のおかげで、だいぶ楽でしたね。
当り前ですが、シリアル番号変わってました。
やはり、ホームボタンが使えるってのは素晴らしいことです。

ちょっと前に思いついたことを実行してみました。
s-CIMG1103.jpg
印刷していい感じにカットしたものを配置して
eggshell for iPad (第3世代) fits iPad Smart Coverをつけるだけです。
なかなかいい感じになったと個人的には思ってます。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

>修理という名の交換作業、さすがですApple。
なんだか得しちゃった気分ね(^^♪

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

Appleは、修理より交換しちゃえっというのが
ほとんどなんですよね~。
まぁ、完全な新品じゃないんですが
交換という響きが得に感じます。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

