



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3世代 iPad 修理依頼

発表日に予約購入した第3世代 iPad
今回、修理に出すことになりました。

最近、ホームボタンの効きが悪いなぁっと感じ
ネットに載っている対処法を試して様子見してたのですが
昨日の晩、完全にホームボタンが効かなくなりました。
長押しやら再起動、いろいろ試してみたんですけど復帰せず…。
今日、サポートに電話してみました。
経緯・状態を話したら、何点か試してほしい事があるが
テクニカルサポートの期間が終了しているので…と言われる。
テクニカルサポートは購入後90日。
正直、これが終了してるから電話しない方がいいのかと調べ回りました。
このまま修理受付してもらえるようなのでお願いした。
保証期間内なので、外傷などない限り無償だと言ってた。
いろいろ必要事項を伝えたり、注意事項言われたりして
修理受付完了、ちょっと前に受領のメールもきた。
修理と言っても、リフレッシュ品が届くみたい。
修理じゃなくて、言ってしまえば交換。
明日、宅配業者が第3世代 iPadをとりにくることに。

とりあえず、バックアップをとって
バックアップファイルの存在を確認後
eggshell for iPad (第3世代) fits iPad Smart Cover
保護フィルムをとって剥がして、初期化しておきました。

経緯・状態説明の時に、軽くでこぴんしたことを伝えると
オペレーターの方、結構笑ってました。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

