ケータイ国盗り合戦 夏の陣2012 3

今年も、ケータイ国盗り合戦
夏の陣(大型イベント)が開催されました。
夏の陣2012 「四神獣とふしぎの巫女
s-CIMG1053.jpg
全国100スポットが設けられ、それを巡る携帯電話上でのスタンプラリー。
今回は、出かけられない人も楽しめる
夏の陣2011 「琥珀城と100の密書」で好評だった
「あいのり」システムが復活。
スポットに向かう人が「出陣宣言」をして
出かけられない人が、その「出陣宣言」に対して
「あいのり」をすると、双方に特典が発生。
また、スポットに自力で行った人だけの特典もあるので
「あいのり」だけでは、もらえない特典も…。

人生初の青春18きっぷ(PDF)とやらを、購入しました。
みどりの窓口で「青春18きっぷ1枚ください。」と言えば
特別時間がかかるわけでもなく買えます。
きっぷ1枚とご案内が3枚の計4枚渡されました。
今季はこれで遠征しようかと思います。
とりあえず、今月20日(金)に1日分使おうかな。
近畿をぐるりと出来たらと考えてます。
深く予定考えてないんですよね…。
連休が明け、今日は平日。
事務局も地味に対応作業してますね。
とりあえず、確認出来たのは…
・「武将に面会する」のリンクをテキストから画像に。
・武将面会の方法を分かりやすく説明
・出陣宣言の履歴表示順の変更
確かに、「武将に面会する」のテキストリンクは
とても分かりづらかった、正直最初は戸惑った。
あと、履歴表示順の変更はありがたい。

まだまだ、勲章・宝刀管理Excelファイル配布中。

FC2blogではファイルの形式上、アップロードできなかったため
Yahoo! ジオシティーズを利用しました。
よって、ダウンロードリンクのところだけ、別のURLです。

てか、名声10,000って無理でしょ…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: