



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ケータイ国盗り合戦 夏の陣2012 スポット情報など公開

今年も、ケータイ国盗り合戦
夏の陣(大型イベント)が開催されます。
去年の夏の陣2011 「琥珀城と100の密書」は
とても盛り上がってましたから今年も期待してます。
夏の陣2011 「琥珀城と100の密書」がよすぎたせいか
冬の陣2011-2012 「源平見参!!」はいまいちな感じでした…。
大型イベントなのに1記事しか書いてない…(これは、ただのサボりか…。)。
それは置いといて、個人的に3回目の夏の陣参加になります。

6月の中旬には、開催決定のお知らせきていて
今日、スポット情報などが公開されました。
今年のサブタイトルは、「四神獣とふしぎの巫女」。
期間は、2012/7/12(木)15時~2012/10/1(月)15時(予定)。
全国の100の駅がスポット(100スポット)、恐らくJRの駅(明確な記載なし)。
夏の陣2011 「琥珀城と100の密書」にて好評だった
「あいのりシステム」が復活するようです。
スタート時から、あいのりシステムをうまく使っていきたいです。
あいのりシステムについて、整理しておかなくちゃ。
ゲーム内では、まだスポットの発表のみのようですが
国盗り情報局の方にさらっと詳細情報が…。

今回、姫路駅がスポット入りしました~。
他のプレーヤーの為にという形でも楽しめます。
もちろん、他のスポットにも行こうかなと思ってますが
どれだけいけるか…、基本近畿スポットかなぁ~。
また、勲章や宝刀の管理するものを作成します。
もしかしたら、配布しようかななんて思ってます。

今年も熱い夏がきそうです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

おっと、ウチの最寄り駅(ローカル線は除く)も
ちゃっかりスポット入りしていますね(^^ゞ
単純に嬉しいナ(*^-^*)

就活に卒論に国盗りと…ホント熱~い夏になりそうですねっ!!

>あんずさん

コメント、ありがとうございます。

去年の夏の陣で学習したので
2日間ぐらいに分けて、広く移動したいと考えていて
(夏の関西1デイパスが発売された場合)
あんずさんの最寄り?にも行きたいと思ってます。
(あの駅でいいはず…。)
前回は、滞在が8分程でしたが(笑)
今回は、改札抜けて少しぶらぶらしようかなと検討中。

熱い夏です…きっと、物凄く(笑)。
では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

