



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3世代 iPad 開封してみた。

3月8日午前3時(現地時間3月7日)より
米Appleが、iPad関連イベントを予定どおり行い(参考)
次世代iPadが発表されました(参考)。
その日中に、iPad本体とお風呂の蓋(純正カバー)を予約注文済(参考)。
で在庫のあったお風呂の蓋だけが、昨日出荷され(参考)
11日無事、朝届きました(参考)。
12日からiPad本体は出荷準備状態で(参考)
15日に出荷され(参考)。
16日に、受取りました(参考)。

九州帰省していたということで(参考)
第3世代 iPadの開封は、19日~20日の夜中にしました。
画面が大きい第3世代 iPad
あんなに、写真撮影時に反射すると思っていなかった…。
反射より、早くいじりかったのもあり写真は少なめ。

第3世代 iPad パッケージ
s-CIMG0873.jpg

ビニールをとり、蓋を開けると。
s-CIMG0874.jpg
反射が凄かったので、持ち上げて撮影。
指紋?もうつっちゃった。

iPadをとりだすと。
s-CIMG0875.jpg

付属品達。
s-CIMG0876.jpg
謎の箱、Dockケーブル?、ACアダプタ(専用?)。

謎の箱には…。
s-CIMG0877.jpg
取扱説明書(カード)などがはいってます。

Dockケーブル?とACアダプタ(専用?)。
s-CIMG0878.jpg

第3世代 iPad(フィルム未開封)
s-CIMG0880.jpg
家具の一部がうつりこんでしまった。

裏面(フィルム未開封)
s-CIMG0881.jpg

容量確認。
s-CIMG0882.jpg

フィルムを開け、起動させると。
s-CIMG0884.jpg
この画面から、初期設定が可能。

初期設定を完了させると(同期してない。)。
s-CIMG0885.jpg
今までとは違い、同期させずとも使うことが可能。

iPadの開封、わくわくしながらも慎重に行いました。
厚さは、そこまで気になりませんが
重さは、ぼちぼちあるなぁっという感じ。
なんといっても、Retina Displayのきれいなこと。
画面のきれいさにはほんと驚きと感動。
その後も、同期して少々いじってみましたが
予想していた以上に、サクサク動いてくれてます。
iPadって、すげーの一言に限るかもしれません(笑)。
まだまだ慣れてないし、活用方法を探してみようと思ってます。

iPod touchとの使い分けもしないとなぁ。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

