



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3世代 iPad 受取ってきた。

3月8日午前3時(現地時間3月7日)より
米Appleが、iPad関連イベントを予定どおり行い(参考)
次世代iPadが発表されました(参考)。
その日中に、iPad本体とお風呂の蓋(純正カバー)を予約注文済(参考)。
で在庫のあったお風呂の蓋だけが、昨日出荷され(参考)
11日無事、朝届きました(参考)。
12日からiPad本体は出荷準備状態で(参考)
15日に出荷されました(参考)。

本日2012年3月16日は、第3世代 iPadの発売日。
行列の様子など第3世代 iPad関連ニュースが
朝から報じられてましたね~。
僕は、午前8時になったのを確認して
近くのヤマト運輸の営業所に電話。
昨日の伝えた内容を説明した後
もし、営業所に荷物が届いてるなら、受取りに行くと伝えました。
データ上では、反映されてないから確認するということで
折り返し連絡を待つことになった。
そして、折り返し連絡で荷物が届いてることを確認された。
これで、弟に面倒かけずに済みます(参考)。

ということで、さくっと受取ってきた次第です。
s-CIMG0866.jpg

開けてみると。
s-CIMG0867.jpg

取り出してみる、パッキングリストなし…。
第3世代 iPad パッケージ
s-CIMG0868.jpg

購入したのは、16GB。
s-CIMG0872.jpg

上部側面にAppleロゴ。
s-CIMG0869.jpg

左右側面にiPadロゴ。
s-CIMG0870.jpg

下部側面にiCloudロゴ。
s-CIMG0871.jpg

10時頃には、九州帰省に出発しないといけないので(参考)
今日は、ここまでにしておこうと思います。
急げば、開封出来たでしょうが、雑な開封はiPadに失礼ですよね。
続きは、19日かそれ以降…いや~楽しみです。
気持ち的には、今すぐに開けたいんですが…(笑)。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

