



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

次世代iPad、購入予定。

Appleは、2010年にiPad
2011年にiPad 2を発売しました。
2010年のiPad発表・発売時に僕が思ったことは
iPod touchが大きくなっただけじゃん。」と。
実物を見ても、その通りと言えばその通りな上
思っていた以上に重く感じました。
2011年のiPad 2発表・発売時には、驚きました。
薄くなってて、軽くもなってる。
純正カバーを、かなり魅力的でした(通称:お風呂の蓋)。
それでも、購入には踏みきれませんでした。
iPod touchで満足していたので
いまいち、価値が見出せなかったんです。

でも、去年の終わり頃に気づいたんですよね。
大きな画面の素晴らしさを。
iPod touchでもブラウジングは出来ます。
出来るんだけど、拡大しないと読めないし
画面小さいから、拡大しにくい(個人的に)。
その点、iPadは画面が大きいので
ページ全体が大きく表示されるし、拡大もしやすい。
それに気づいてから、iPad関連の動画を見てると
基本操作は、iPod touchと同じですが
いろいろと楽しそうです。
こんなことを、去年の終わり頃から思っていて
ここまできたら、次世代機の発表を待って
購入しようと思ってます。


Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

