



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

会社説明会の案内&予約

今日、いつものようにバスの時間間際まで
家で朝のニュース見てると、メールの受信音。

毎日毎朝、送られてくる就職活動に関するメールかなっと思いながら
メールを開くと、以前エントリーした企業(参考)が
会社説明会をしますよー。っていう内容のメールだった。
早速、その企業情報が掲載されてる就職情報サイトへ。
確かに予約可能な状態になっていた。
開催内容が、会社説明・質疑応答・書類記入。
持参物が、筆記用具・履歴書・成績証明書(可能なら)。
東京で2回、大阪で2回の会社説明会。
画面見た途端、履歴書要るのか…っと思ってしまった。
この時期になって、そりゃ必要かとも思った。

現状で、全くと言っていいほど履歴書できてません…。
どうしようか色々考えました、大学に着くまで悩みました(笑)。
色々考え込んでても仕方ないし
履歴書も、作成しないといけないんだし
会社説明会まで、まだ日にちはある。
とりあえず、予約だけして行ける状態にしておこうという決断に。
ということで、再び就職情報サイトへ。
希望日時にチェックを入れて、クリックするだけで
会社説明会の予約完了。
なんだか、予約だけなのにドキドキしたよ(笑)。

にしても、便利な時代だと思ったよ。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

