



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ケータイ国盗り合戦 夏の陣2011 6

今年も、ケータイ国盗り合戦
夏の陣(大型イベント)が開始されました。
夏の陣2011「琥珀城と100の密書
全国100スポットが設けられ、それを巡る携帯電話上でのスタンプラリー。
s-CIMG0736.jpg

もう少しで、イベント開始から4週間です。
少し前に、4日間(だったかな?)限定で
「あいのり大フィーバー」というのが実装になりました。
イベント開始当初から、「出陣宣言」・「あいのり」の
キャンセル要望に対して、実装しないと突っぱねた事務局。
ですが、やはりゲーム自体の雰囲気が悪くなってるのは事実でして…。
期間限定ということですが、少しユーザーの要望をかなえる形です。
「あいのり」回数が2倍になるのはいいんだけど
「出陣宣言」の「あいのり」可能人数が2倍になったことで
最近、妙に集まりが悪くなったように感じてしまう…。
以前、事務局に問い合わせてた1時間宣言ですが(参考)
事務局側公認ということで、ちょっと前から1時間宣言に切り替えてます。

密書の数が、全体の半分150本になりました。
まだ、4週間ぐらいだから、もう少し増やせそうかな。
ダブったりもするから、最近うまく集まらないけど
200本目標で頑張ろうかな。
名声の期間累計ランキングで、81位(記事作成時確認)。
個人的にかなり満足な順位。
何万人の中の81位なら文句無いよ。
あげられなくてもいいけど、落ちないようにしたいな。
「あいのり大フィーバー」が実装と同時に
名声数・「あいのり成功数」でもらえる称号の一覧が増えてました。
増えすぎだろうってぐらいに…、いける気がしないよ…orz。

国盗り関係の記事のおかげか、最近blogのアクセスが多くてありがたいことだ。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

