



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

自分勝手だと思ったこと。

7月に入ってから思うようになったこと。
書かないでおこうかとも思ったけど
来年、読み返したら笑える内容かもしれないし、書いておこう。

5月の終わりに網膜色素変性症だと言われてから
しょうもないことで落ち込んだり、前向きに思うようにしたりと
いろいろと波?があった数ヶ月な気がする。
その上、また落ち込んだ事があって。
自分は、凄く自分勝手なんだなと。

みんなと同じように接してほしいとか
同じように試験を受けたいとか
どこも悪くない普通の人に思われたいとか
無理なのは分かってるけど
そんな変な願望があった。
ほんと、しょうもないと思う。
今でも、完全に無いわけではない。

でも、逆に配慮してもらえなかったり
自分が見えてない状態で話が進んでたりすると
嫌になったり、腹が立ったりする。
そういう自分に気づいた時、怖いと思ったし
凄く自分勝手なんだとも思った。
頭が変になりそうだったから
これ以上深く考えてないけど。

最近、いちいち難しく考えるようになったかも。
もう少し、気楽に前向きにいかないとなぁ~。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

共感

今日、網膜色素変性症と診断されました。色々思うところがあり、検索検索検索…の結果ここへ辿り着きました。今はどうなさっていましすか?

>おきさん

コメント、ありがとうございます。

はじめまして、
管理人のゆーたです。
ほぼほぼ放置でしたが…。
一応生きてますよ。

今は理療師を目指して学校?に通っています。
病気の確定診断をもらったばかりとのことで、不安も多いと思います。
もしよければ、twitterやメールでお話しませんか?

twitter
@Yuta_RoboFri
メール
robotsfriendblog@gmail.com

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

