



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は、検査という名のシューティングゲーム。

今年の2月の終わりに、神戸の病院にて
専門の先生のもとへ受診(初診)しました(参考)。
もう少し検査をして、診察ということになっていて
その検査日が、明日23日(月)。
ちなみに、診察は来週31日(火)。

ということで明日、病院にて検査しに行きます。
いくつ検査するのか良く知らないんですよね。
検査の予約をとってくれって言われたぐらいで
検査名も英語の物もあり、いまいち理解してないです。
確か、「視野検査」ってのはするはずです。
ある時から毎年、視野検査やってるので
ある程度、どんなことするかは知ってるつもりです。
要は、シューティングゲームなんです。
真中の黒い丸だけを見てるんですが
外側から光が現れきて、見えたらボタンを押すと光が消える。
大きいものだったり小さいものだったり
速かったり遅かったり、真中の黒い丸に
当たったら負けみたいな感じで勝手に
シューティングゲームと言ってます(笑)。
今疑いのある網膜色素変性症って
視野が狭くなったりすることもあるようなので
視野検査を勧められた頃から
いつもの眼科医は疑ってたのかもしれません。
ある意味、視野検査という物に慣れる事が
出来たのでよかったのかもしれません。
ただ、視野検査ってかなり疲れるんですよね…。

まぁ、明日はどんな検査をするのかよくわかってませんが
楽しみながら検査してもらおうと思います。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

