



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に、家族で出かけた。

そろそろ、ゴールデンウィークも終わりですね。
連休明けの学校は辛いので、少々憂鬱…。
今日、久々に家族で出かけましたよ。
大きな目的としては、淡路島へ行って
お昼御飯を食べるという感じです。

出かける前に、少しネットでやる事
やっておきたかったので、早めに起床。
やる事やってたら、親父に呼ばれ
自家用車のタイヤ取り換え作業の手伝い…。
案外、簡単に取り換え出来るんですね。

なんだかんだで、ギリギリ昼前に
目的地到着で、お昼御飯を食べて
さぁ、どうしようかといつものパターン。
僕は、国盗り目当てでもあったので
行きとは違うルート、つまり四国希望。
どこへ行くか決まらないまま、四国へ。

やはり、所々渋滞があって、なかなか進めず
目的地も決まらないので、サービスエリアを
ぶらぶらとかしてると、いい時間に。
瀬戸大橋渡って、本州に戻って帰宅しました。
姫路→明石海峡大橋→淡路島→目的地にて
お昼ご飯→四国→瀬戸大橋→岡山→姫路
→にちょこちょこ、サーヒスエリアが入るかも。
なんじゃこれ、長いドライブ(笑)。
まぁ、国盗り出来たし、当初の目的果たしたし
結構サービスエリア行けたし。
サービスエリアって楽しいよね。

少し心残りは、国盗りで盗りこぼしがあったことかな…。
高松通ったのに、高松の範囲小さすぎるよ。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

