



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ、明日全国発売。

ロボット関係者ならもう既に
ご存知のだと思いますが
いよいよ、明日から
DeAGOSTINIより週間 ロボゼロが全国発売されます。

去年から特設サイトが出来たり
今年に入ってUSTREAM放送を行うらしい
特設サイト 「男のロボット部」が出来たりと
いろいろ盛り上がってます。
公式HPを見ると、掲示板が早速出来てました。
また、TVCM放送中らしいです。
明日からかなっと思ってました。

外観を見てもらえば分かると思いますが
週間 ロボゼロで作るロボットROBO XERO
姫路ソフトワークスより発売されている
JO-ZEROと同じタイプです。
そういう面で、姫路のロボットJO-ZERO
パーツ付きマガジンになるようなものです。
複雑な気持ちはいっぱいありますが
JO-ZEROの素晴らしさをより多くの方に
知っていただけるチャンスでもあります。
少しでも、興味・関心を持って
もらえたらいいなぁっと思ってます。

僕は、買う予定無いですが
もし買うとなっても、本家のJO-ZERO買います。
記念に、創刊号は買ってみようかな(笑)。

いよいよ、明日2011年2月8日(火)より
週間 ロボゼロ、全国発売です。
みなさん、本屋さんにお立寄りの際は
みていってくださると、嬉しいです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

