



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第 2世代 Apple TV

どんなもんなんだろう程度の
興味はあったものの、需要があるのかと
思っていたApple TV。
最近、iPodを使用してるので
どんなものかいじってみたいけど
なかなか、手が出せずにいました。
そんな、Apple TVが手に入りましたので(参考)
開封から使用などなど
レポートしていきたいと思います。

第2世代 Apple TV パッケージ
s-CIMG0524.jpg
パッケージは、全体的にいつもの通りシンプル。
少し厚い為、写真撮りにくかったです…。

裏面
s-CIMG0525.jpg
英語だらけで、良くわかりません…。

側面1
s-CIMG0529.jpg
Appleのロゴマークりんご。

側面2
s-CIMG0530.jpg
Wi-FiのマークやHDMIとの表記。

スライドして開けてみると
s-CIMG0532.jpg
Apple TV本体がでーんと。

Apple TV本体をとると
s-CIMG0528.jpg
リモコンです。
相変わらずシンプルです。

内容物
s-CIMG0533.jpg
Apple TV本体・リモコン・ACケーブル・取扱説明書達
さすがに、iPodの取扱説明書より内容がしっかりしてました。

Apple TV本体
s-CIMG0534.jpg
なんか、かっこいいです。

裏面
s-CIMG0535.jpg
最初、こちらが表面かと思ってました。

裏側
s-CIMG0536.jpg
電源やHDMIやLANケーブル
いろいろ接続出来るようになってます。

リモコン
s-CIMG0537.jpg
クリック感のあるボタンでいい感じです。

裏面
s-CIMG0538.jpg
電池フタしかなくシンプル。

電池フタをはずすと
s-CIMG0539.jpg
硬貨を使うと開けられます。

まだ、使用してません。
というか、使用できません。
家に、HDMIケーブルがなかった為です。
HDMIケーブルでテレビとつなぐようです。
慌てて、Amazon.co.jpにて購入。
なんでか、ものすごく安くなってました。

HDMIケーブルが到着してから、使用しようと思います。
いろいろ出来るみたいですので
せっかくなので、いろいろ楽しんでみようと思います。
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

Apple TVは脱獄推奨

アップルテレビ、楽しそうですね!
映画のレンタルなどは、どんな支払い形態になるんでしょう?
映り具合なども気になります。
レポートの続編、楽しみにしていますね!

>iPhone4さん

コメント、ありがとうございます。

Apple TVでも、脱獄ってあるんですかぁ…。
初めて、知りました。
多分、やりませんけど。

では、

>ケイコさん

コメント、ありがとうございます。

手に入っちゃったですよ~。
多分、レンタル支払い等は
クレジットカードやiTunes カードでいけると思うんですがね…。
どうなんでしょう。
明日、HDMIケーブルが届くと思うので、早速使用してみたいと思います。
なかなか、楽しみです。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

