



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

成人式に行ってきた。

今日、姫路の成人式に出席してきました。
一生に一度のイベントなので
これは、行かんとバチ当たるなという気で。

式自体、そんなに堅苦しいものでは無かったですね。
しろまるひめも来てくれたし。
でも、かなり残念だったのが
こんな機会じゃないとめったに生で見れない
市長が欠席という…。
市長欠席というアナウンスがあった瞬間
会場から、苦笑いっぽい笑い声が
あっちやこっちから(笑)。
姫路市長選があるみたいだから、忙しいのかな。
まぁ個人的には、正直市長より
しろまるひめの方が嬉しかった。

式前後では、会場前ですごい人の数。
なんかの広報かわからないけど
カメラ持った方もたくさんいました。
中・高・大の友人知人達とも
久々に会えて楽しかったです。
成人式という雰囲気を存分に堪能してきました。

しっかり、記念品もいただいてきました。
s-CIMG0519.jpg

記念品が入った袋には
こういうものも入ってました。
s-CIMG0520.jpg
こっちの方が、うれしい(笑)。
工事中の姫路城、行こうかな。

夜には、中学3年時のクラスの同窓会に参加。
バスとか用意されてるから、結構参加するのかなと
思っていたら、思っていたよりは少なかったけど
幹事さん曰く、全員に声をかけたらしいので
仕方ないし、幹事さんすごいなって感じでした。
懐かしい面々、先生に会えたし
楽しかったです。

まぁ、僕まだ19歳ですが
成人になったんだなぁって…。
やっぱり、実感の湧かない自分がいます…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

おお、もう成人式ですか!
ついこの間まで高校生でいらっしゃったのに←

ともあれ、ご成人おめでとうございます!
色々なモノが自己責任で解禁となりますが、どうぞ
何事も慎重に試してくださいね^^
無茶や無理はアクシデントの元ですから。

まあ、ゆーたさんに限って大丈夫とは思っていますがw

>ケイコさん

お祝いコメント、ありがとうございます。

ほんと、自分でもびっくりしちゃいます。
時の早さを感じます…。
そうですよね。
責任が付きまとってくるんですよね。
まぁ、慎重に楽しく過ごしていきたいと思います。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

