



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第6世代 iPod nano

僕が購入したわけじゃないです。
弟がiPodデビューした為
紹介させてもらうことに。
まぁ、注文作業と僕が全部やったんで
気軽にOKしてもらいました。
購入したのは
Apple 第6世代 iPod nano 16GB PRODUCT RED(Apple Store限定)。

オプション品
シリコンケースセット
iPod用スピーカー OTOKORO
iPod用充電器
eneloop stick booster KBC-D1AS
PLANEX 充電万能 PL-UCHG01
PLANEX 充電万能 PL-UCHG03-SPR

弟は、以前まで携帯電話のミュージックプレーヤーでしたが
携帯電話の電池がヘタってきたし
iPodの方が楽(ソフト・共有性など。)など
いろいろあり、購入することに。
購入の決め手だったのが、Apple
2011年1月2日(日)限定のセールです。
約2,000円の割引があり、最終的な決め手に。
ぎりぎりまで、迷ってたんですがね。
別のモデルや他のゲーム機といろいろ…。

弟の希望もあったのですが、せっかくApple Storeで買うなら
限定のPRODUCT REDを選びました。
刻印サービスは、頼みませんでした。
僕としては、Apple Storeを初めて利用出来ました。
24時間以内出荷の状態で注文成立させ
翌日、しっかり出荷され
翌々日、しっかり到着しました。
こんな感じで送られてきました。
s-CIMG0503.jpg
大きくもなく小さくもなくって感じでした。

開けてみると…。
s-CIMG0504.jpg
なんか、雑でした。
丸めて突っ込んだみたいな感じ。

Apple 第6世代 iPod nano 16GB
PRODUCT RED(Apple Store限定) パッケージ
s-CIMG0505.jpg
相変わらず、iPodのパッケージはしゃれてます。
本体に合わせて、小さい感じです。

側面 1
s-CIMG0506.jpg
赤字で、PRODUCT REDの文字。
かっこいいです。

側面 2
s-CIMG0507.jpg
赤字で、iPod nanoノ文字。
これまた、かっこいいです。

内容物
s-CIMG0514.jpg
本体・イヤホン・Dockケーブル・取扱説明書達
PRODUCT REDには、赤い紙も入ってましたよ。

上部
s-CIMG0508.jpg
赤でAppleのロゴマークりんご。

Apple 第6世代 iPod nano 16GB PRODUCT RED(Apple Store限定)
s-CIMG0515.jpg
ほんと小さくて軽くて、なくしそうです。
ピントがうまく合わなかった…。

裏面。
s-CIMG0516.jpg
とっても、きれいです。
きれいな真っ赤です。
個人的に、Appleのロゴマークりんごの
白さが抑えられてる気がしました。

到着までに、別PCに曲データを移動させて
弟のiPod同期用に。
そいつに、早速同期させて音楽楽しんでるようです。
記事書くからと少しいじらせてもらいましたけど
なかなか、いい感じです。
タッチパネルの感度もいいし
FMラジオ・歩数計の機能もあるみたいで
初めて持つにはよかったかなと。
ただ、本体・画面が小さい為
文字の小ささ、タッチパネルによる操作のしにくさは
少なからずあると思います。
慣れの問題になってくるかも…。
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

