



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

eneloop stick booster KBC-D1AS

2011年最初のお買い物。
どのカテゴリーにしようか10分ぐらい悩みました。
モバイル機器充電に便利かもと思い
eneloop stick booster KBC-D1ASを購入。

モバイル機器充電に便利かもと言ってますが
当初は、携帯電話に使おうと思っていました。
ケータイ国盗り合戦
プレイ中の充電対策です。
去年、ケータイ国盗り合戦
兵庫県イベント風雲!タイムスリップ兵庫
人生初の電車1人旅の際(参考)
携帯電話の充電が危なかった事があり
対策の1つとして今回の買い物に至ったわけです。
ですが、この代物、iPod等にも使えます。
もちろん、いろいろ使っていく予定ですが
記事を書く際、どのカテゴリに―にしようか
悩みに悩みました、恐らく他の記事からのリンクが
多くなりそうな記事になると思います。
ちなみに、携帯電話参考iPod達(参考)で
問題なく使用出来ました。

eneloop stick booster KBC-D1AS パッケージ
s-CIMG0499.jpg

内容物
s-CIMG0500.jpg
eneloop stick booster本体と単3eneloopが2本入ってます。
eneloop stick booster本体は、かなり軽くて
思っていたより小さく感じました。

こんな感じ。
s-CIMG0501.jpg
単3eneloop2本を使用して充電します。
ふたには、スライドスイッチがついていて
充電するかしないか選べます。
また、ふたは回すというより回してカチッっとする感じ。

そして、こんな感じ。
s-CIMG0502.jpg
FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02を使用して
携帯電話を充電中(参考)。

単3eneloopは、以前に購入した分があるので(参考)
今後、地味に頼もしいです。
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

