



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ホワイトお正月。

今日に入ってから、あけおめメールの返しをしつつ
Radio848年末年越しスペシャル!~今年最後のスリップダウン~ 
楽しみながら、観てました(参考)。
面白かったですね~。
まぁ、詳細については触れませんが。
その後、ゼミメンバーに
あけおめメールを送って寝ました。

で、朝早く起きて、祖父母宅へ。
その後、岡山まで初詣。
祖父母宅や初詣の道中、ちらほら雪が。
朝早いのとものすごく寒かったせいか
結構すいてました。
時間が経つにつれて、人が増えてきて
陽が当たるとぽかぽかしてました。
とりあえず、線香だらけで煙たかったです。
ある意味、地獄でした…。
以前まで、毎年行ってたんですが
ここ最近、祖父母宅にすら帰ってなかったので
久々の、線香地獄でした…。
ちなみに、おみくじは引かなかったですね。
出店でひるぜん焼きそば等買って食べて、帰りました。
帰りの反対車線の車の量に、早起きしたかいがありました。
しっかり、国盗りましたよ。
新年の1月1日から、5国も統一出来ました。

その後は、親戚がちょいちょい集まり
お昼御飯を食べたり、お年玉のやり取りがあったりと
のんびりした日になりました。
僕は、ちょこっと頂けたんですが
成人のお祝いとして頂いた分があり母親へ。
正直、弟よりも数も額も少ないという…。
まぁ、今年頂けないかもと思ってたし
贅沢は言えませんね。
年始の買い物予定してましたが
全額貯金して、小遣いから少しだけ買う事にします。

祖父母宅から帰るか帰らないか微妙な時
雪が降ってきました。
あっという間に、庭が真っ白。
これ帰れないんじゃねとか思いましたが
すぐ雨に変わり、帰り道は普通に
雨が降った後のようでした。
姫路でも、珍しく雪降ったみたいですしね。
帰ってきて、庭が薄ら白くて
ちょっと、テンションが上がりました。
今年は、あの踏んだ時感触が体験できました。
こんな、極普通なホワイトお正月でした。

ここで、今年の目標を簡単に。
あくまでも、目標ですので…。

→大学
 単位取得。
 友人・先生と仲良く。
 企業研究?

→ロボット
 なるべく大会出場。
 大会・イベントを楽しむ。
 出来たら、成績の方も…。

→blog
 更新量、増加。
 コメント24時間以内承認作業・返信。

→携帯電話
 スマートフォンが欲しいとか言わない。

ケータイ国盗り合戦
 統一国の増加。
 楽しむ。
 電車に慣れる。

ジョージアポイントプログラム
 何か当ててみたい。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

