



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

風雲!タイムスリップ兵庫、終了 6 振りかえって…。

ケータイ国盗り合戦
10月1日(金)の正午から風雲!タイムスリップ兵庫という
兵庫県でのイベント。
s-CIMG0485.jpg
1コース6スポットで8コース、全48スポットの
スタンプを集めていく感じのイベントです。
それなりの特典もあるし、観光にもぴったり。
そんな、風雲!タイムスリップ兵庫
12月24日(金)午後17時をもって、終了しました。

ちょっと、寂しいですが
とっても、楽しかったイベントでした。
今回、達成したのは8コース中4コース。
8匹の子猫アバター・姫路城アバターもGET出来ました。
達成した順にご紹介。
「戦国最強[播磨]の智将コース」(参考)
「武士の心[赤穂]忠臣蔵コース」(参考)
「清和源氏のルーツと[宝塚]コース」(参考)
[有馬] 太閤のスパリゾートコース」(参考 参考 参考)
風雲!タイムスリップ兵庫関連記事のまとめは、こちら

このイベントでは、スポットを回り
スタンプをGETすることが主な目的なので
僕もそうでしたが、施設利用・見学等してない
参加者が多いと思うんですが
そんな、参加者にも優しく
声援や次のスポットまでの案内をしてくれる
なんか、気持ちが嬉しくなるような出会いが
たくさんあったように思います。
こんなところに、こんな施設があったんだとか
観光地の香りというか
ちょっとした旅行気分を味わえた気もします。
スポットの詳しい位置が分からず
迷子に何度かなったのも、いい思い出です。

また、このイベントで
人生初の1人で電車に乗るということにも
チャレンジ出来ました。
これからの、国盗りに電車を大いに
利用していこうと思えました。

今日で終了ということで講義終わりに
姫路駅のスポットに行き、オモイデノートに
一言、イベントへの感謝を書いてきました。
本当に、楽しいイベントをありがとうございました。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

