



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

風雲!タイムスリップ兵庫、挑戦中 4 計画

ケータイ国盗り合戦
10月1日(金)の正午から風雲!タイムスリップ兵庫という
兵庫県でのイベントが始まりました。
s-CIMG0485.jpg
1コース6スポットで8コース、全48スポットの
スタンプを集めていく感じのイベントです。
それなりの特典もあるし、観光にもぴったり。

ちょっと前
「清和源氏のルーツと[宝塚]コース」と
「[有馬] 太閤のスパリゾートコース」の一部を達成しました。(参考)。
これで、トータル3コース20スポットの達成となりました。
あと、4スポットで4コース達成、姫路城アバターGET出来るんです。
姫路市民として、是非GETしておきたいアバターなんです。

ちょいと前に神姫観光風雲!タイムスリップ 攻略・弾丸バスツアーというバスツアーを発表したんです。
コースを回って行くもので、4コース・3コース・1コースが
攻略出来るすんばらしいバスツアーです。
1コースだけで日帰りの淡路島を回るツアーに。
淡路島付近の国も盗っていなかったし
4コースツアーの参加者の方からよかったとの
報告もあり、行こうかなと思ってたんです。
しかし、集合場所が新神戸駅。
まともに、電車に乗ったことのない僕には
かなり、危険な気がしました。
また、路線図等案内が見えないんじゃないかと。
でも、駅員さんに聞いてなんとかなるだろうと思い
本日、神姫観光に分からないことを電話問い合わせしたところ
未成年1人での参加は、同意書が必要なんだって…orz。
なんとなく、居るんじゃないかと思って聞いたら見事に。
一気に、行く気が無くなりました…。
正直、親に言えば書いてくれると思うんですが
取りに行く→書いてもらう→持っていくという作業が
めんどくさいし、悩み過ぎてそろそろ申込み期日が…。
もともと、電車乗って指定時間までに行けるかも不安なのに
余計な、要素が入ってきてもういいやって。
交流も兼ねて行きたかったんですがね。
まぁ、ぶっちゃけ料金も結構するし…。
ということで、パスすることに。

でも、あと1歩で姫路城アバターがGET出来るのに
諦められず、考え出した案は
1人で電車使って、一部残ってる
「[有馬] 太閤のスパリゾートコース」を回ろうと。
「[有馬] 太閤のスパリゾートコース」を達成すれば
4コース達成で、姫路城アバターGET出来ます。
それに、ツアーとかじゃくて1人なら遅刻とか心配せずに
駅員さんとかに聞いて行けるんじゃないかと。
また、電車賃だけならツアーで行くより
だいぶ、コストが抑えられますし。
適度に、下調べをしっかりして、案内図見えなかったら
どなたかに聞くという作戦で行こう。
ということで、姫路城アバターを諦めきれない僕は
来週の月曜日あたりに、行こうかな。
もし、その日に「[有馬] 太閤のスパリゾートコース」を
回る予定がある方は、宜しくお願いします。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

淡路のバスツアー♪

タイムスリップ兵庫にハマっている者です☆
淡路バスツアー私は友達誘って行って来ますよ~♪
こんな機会じゃないとなかなか淡路を回ったりすることもできないかなと。。。
参加人数はまだ4名みたいなんで
貸切状態だァ☆
逆にラッキーです。
ゆーたさんも淡路ツアー参加しませんか?
私は周りの友達でに国盗りしてる人がほとんどいないのでぜひ国友になりましょう♪



>こまめ。さん

アクセス・コメント、ありがとうございます。

おぉ、国盗りの方が観に来てくれるのはうれしいです。
そうなんですよね。
淡路島を統一しに行くという目的もあるんですよね~。
まだ、4名なんですかぁ。
う~ん、悩みますな…。
でも、記事にも書いた感じになる予定かな。
月曜日が雨らしいので、日曜日に行くかもしれませんが…。
せっかく、誘っていただいたのに
申し訳ないです。
また、機会があれば、国盗りの方でコメントでも。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

