



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろあったと言えばあった。

最近、いろいろあったと言えばあったし
無かったと言えば無かった感じの日々です。

大学に入って初めて大学祭というものに
友人と行ってきました。
他の大学の大学際に行ったこと無いので
判断難しいけど、個人的にはしょぼかった…。
他にも、カラオケに誘われたりと
いろいろ、誘ってもらえるのは
ありがたいことだなぁっと思います。
断ること多いけど…(笑)。

あと、講義で初めてFlash作りましたね。
思い通りに動いてくれると
おぉーとか言ってました(笑)。
あと、個人で勝手にHSPってので
しょぼいゲームを作ってみたり。

最後に、一番のいろいろは
弟のことですね。
いいことと悪いことが
いっぺんに来た感じです。
悪いことが強すぎて
なんとなく、家族事です(言葉あってるのかな。)…。
無事、解決してくれるといいんですが…。

まぁ、こんな日々でした。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

