



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第4世代 iPod touch ソフトジャケット

Apple 第4世代 iPod touch用のケースを
ちょいと前に、注文してましたが
それが、今日届きました。
購入したケースは
レイ・アウトソフトジャケット スモーキークリア(RT-T4C8/C)
価格は、Amazon.co.jpで\1,372円。

少し余談ですが
いつも、Amazon.co.jp利用してるんですが
今回、配達業者がクロネコで、びっくりしました。
お急ぎ便とか頼んでないし、何でだろう。

ダンボール箱
s-CIMG0479.jpg
薄いダンボール箱に入ってきました。

開けてみると
s-CIMG0480.jpg
ポツンっと品が…。
Amazon.co.jpって、いつも大きい箱で来ます…。

Apple 第4世代 iPod touch用
レイ・アウトソフトジャケット パッケージ
s-CIMG0481.jpg

内容物
s-CIMG0482.jpg
ケース本体や保護フィルム、画面拭き
気泡を取り除くカード(厚紙)までついてました。

装着
s-CIMG0483.jpg

装着裏面
s-CIMG0484.jpg

一番苦手な、保護フィルム貼りも
個人的に納得のいく仕上がりになりました。
カードを使って、気泡を端に追いやり
画面をきれいに拭いて
ケースを装着させました。
もっと、固いケースかと思ってましたが
意外に柔らかいですが、しっかりしてる。
なんか、TPUって不思議な感じです。

完全に、透明だと思ってたのですが
曇ってる感じですが、裏面のiPod
Appleのロゴマークりんごの刻印はしっかり見えます。
意外に、かっこいい感じになりました。

あと、側面にあるボタンですが
上部のボタンは、問題ないかなっと思いましたが
音量のボタンは、少し押しづらいかもって感じです。
まぁ、これぐらいなら支障ないかな。
適度に、厚みも出て持ちやすくなったかな。

個人的に、満足なんですが
1つだけ惜しいところが
純正のDockケーブルを接続しようとすると
ケースに当たりますね。
ケースが、少し盛り上がり
接続出来る感じです。
まぁ、これも
これぐらいなら支障ないかな。
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

