



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第4世代 iPod touch 電話予約完了

本日、発表された
Apple 第4世代 iPod touch(参考)。

今年に入ってから、ちょこちょこ
友人のiPod touchを見せてもらってるうちに
欲しくなったので、どうせなら次世代をと思い
待ちに待った、新世代発表。

で、発表後即Apple Storeで予約注文するか悩みましたが
無線か何かの申請中ということで、出荷予定に「2-3週」との記載
これだったら、前々から検討していた
近いと言われれば近いけど、遠いと言われれば遠い
Appleショップがある大型家電量販店で買おうかなと思い
昼前に、電話確認をしました。
予約は開始してるが、品自体がまだ入ってきてないとの事。
まぁ、そりゃそうでしょ、Apple Storeでもまだなんだし
まだ、無線か何かの許可とってるんだし…。
ダメもとで、発売日とかを聞こうとしたら
午後になったら、情報が下りてくるかもしれないから
情報が入り次第、折り返し電話してくれるという事になった。

で、さっき電話がかかってきた。
値段の説明を受けた後、再度ダメもとで発売日を聞いたら
確実な事は言えないが、1週間~10日ぐらいだって言われた。
電話予約可能かと聞くと、OKらしいので
電話予約しといた。
Apple 第4世代 iPod touch 32GB
価格は、Apple Storeと同額で\27,800円。
入荷日が分かり次第、電話してくれるみたい。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

