



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の、欲しいもの・行きたいとこ。

久々に、blogで日記書きますねぇ~。
最近、ほんと大会関連記事しか
書いてません…。
ということで
今日は、欲しいもの・行きたいとこについて。

最近、ちょこちょこバイト始めたので(参考)
パソコンを、持ち運ぶことがちょこちょこ。
僕のパソコン、重いんですよ…。
一応、ノートパソコンだけど…。
15インチぐらいのでっかいやつなんで
でかいし、重いんですよ…。
ということもあり、ちょっと
モバイルパソコンとやらに、興味を…。、
地味に、いろいろ見て回ってます。
僕、Dell好きなんで
もし、購入するとしたら、Dellかなぁ~って思ってます。
性能と価格をおさえた物がいいんですが、OSとかいろいろ悩みます…。
たぶん、当分悩んでるかと(笑)。

次に、Appleから新しい世代の
iPod touchが出てきたら
即買いしちゃいそうです…。
ここまで来たら、新しい世代が出るのを待ちます。
出てくれるかなぁ~。
iPod touch、欲しいんですよね~。

次に、最新作のポケットモンスター ブラック・ホワイト
これは、予約して発売日に買いに行く予定(笑)。
すごい変わってるみたいですし、早くやってみたいですなぁ~。
言っときますけど、やり込むタイプではないので…。

次に、東京とか大阪に行きたいんですよね~。
ロボットの大会でということもありますが。
逢いたい人に逢いに行ったり、美味しいもの食べたり
いろいろ、してみたいです。
方向音痴なんで、迷子になりそうで…(笑)。
とりあえず、眼の詳しい検査とかしてからになりそう…。

最近、こんな事を考えています(笑)。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

