



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

地デジ化へ。

今日、家電量販店めぐりをしてました。
理由としては、地デジ化の為です。
こう書けば、何が目的か分かってもらえると思いますが
テレビです。
地デジ対応のテレビを、買いに行ったわけです。
まぁ、アナログテレビからの買い替えとも言います。

大体の候補は、決まってたんで
近くの家電量販店を、いろいろ回って
一番安かったとこで、購入することに
大体、どこも同じような値段でしたけど。

で、テレビ本体(いいやつ、46型)とレコーダー(いいやつ)と
スピーカー搭載ラックで、38万程で買えました。
適度に、値下げ交渉しての結果です。

これを機に、部屋(リビング)も変えるようです。
テレビ買い換えるだけで、大変な出費と苦労が…。
ちなみに、届くのは来週の25日(日)だそうです。
結構、楽しみですけど、パソコンラックの移動もあり
配線等、苦労しそうです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

