



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ロボットバトルin姫路リバーシティ バトル動画と今後

2010年4月3日(土)~4日(日)に姫路リバーシティで開催された
クワガタタッチング大会&ロボット展。

はっし~さんが、ロボットバトルin姫路リバーシティの
バトル動画をアップしてくれています。
順次公開されると思います。
ご覧になる方は、Radio848へ。
冷静に、後から見れるってのがありがたいです。
自分の操縦が、下手だなぁっとつくづく思いました…。

当日は結構評判が良かったそうです。
で、またこのような(ロボット)イベントを
やってくれないかという話が来ているようです(参考)。
開催するかとか日程とかは、未定ですが
大勢のお客さんの前でのバトルです。(ある意味、度胸試し(笑))
参加してみたいって方は、こちらへ。
僕は、当日にそういう話を聞いたので
開催されるなら、近いし是非参加してみたいと伝えました。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

