



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ホットマシュマロは、すごい。

以前、ある講義の先生から花見をするとの連絡が友達より入りました。
後期の講義で、先生がちらっと言っていたので
出来たらやりましょうと、友人と先生で話していました。
ギリギリの連絡等でしたが、今日花見という名のバーベQを大学内?でしました。

駅まで行き、駅付近で友人運転の車に便乗させていただきました。
すごい、駅周辺が混んでいました(かくかくしかじか…。)。
まぁ、駅周辺だけでしたので抜ければ、通常でしたが
結果、少し遅れた感じになります。
それでも、先生以外来てなくて、他に来る予定の子も
遅れるみたいということをききました。
大学内?ということで、あまり人はいないので最適でしたね。

DVC00004.jpg

DVC00002.jpg

早速、火を起こしながら、雑談。
もちろん、大学での単位の話とかもしました。
盛り上がりますね…(笑)。
火がぼちぼち広がったところで、網を置いて
バーベQ開始。

DVC00003.jpg
その頃には、他の子も揃い
みんなで、お肉や野菜を食べる。
雑談しながら、食べる。
食材が、結構あったので
いたメンバーが知っている友人を呼ぶことに
バーベQと知って、すぐ来ましたね。
そこからも、食べながら雑談ばかりでした。
とても、楽しかったです。

途中、マシュマロを焼いたものを頂きました。
何か、すごいことになってました。
お餅のふにゃふにゃバージョンていう感じです。
甘くて、美味しかったです。
午後1時開始で、3時程までワイワイガヤガヤした後
片付けて、お開きとなりました。
また、友人に途中まで送ってもらい
駅まで歩いて、バスで帰りました。
本当に、市営バスが民営バスに移行していました。
やっぱ、民営バスの方がいいなっと、しみじみ思いました。
後は、本数が増えてくれれば、言うことないんですが…。

何にせよ、今日は楽しい1日でした。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

なんとも美味しそうです(>_<)
わたくしも早速焼いてみます!
マシュマロwww

>ケイコさん

コメント、ありがとうございます。
返信が遅くなり、すみません。

お肉もお野菜も、美味しかったですよ。
マシュマロは、別物でした。
あれは、すごいです。

では、

バーベキューの炭に火をおこすのはガスバーナーがオススメ♪

>ウーパーさん

コメント、ありがとうございます。

今回、何使ったっけ?
マッチだったような…。
まぁ、美味しかったからいいんだけどね。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

