



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

Bluetoothって、どうなのかなぁ。

3月に入りましたね。
最近、携帯電話を機種変更した為(参考)
携帯電話ネタばかりになってしまい
興味のない人には全く面白くない記事が続いてしまいました。
ものすごく、カウンターが上がったのには、かなり驚きました。
自分のブログで、あり得ないことが起こっていると…(笑)。

だいぶ前に、後期の授業・試験が終わったので(参考)
今は、休みです。
春休みみたいな感じかな。
大学にも行かないので、記事にして書くようなことが
全く、おこらない感じです。
携帯電話ネタばかりで、申し訳ないと思ったので
ブログの方もちょっといじってます。
カテゴリを重点的に変更してみました。
記事を探しやすくなればいいな。

携帯の機種変更してから、早く使いこなそうといじってばかりです。
何やら、Bluetoothというものに対応しているらしく
少し、気になって調べてみました。
近距離間をワイヤレスで通信?できるようなものらしいです。
せっかく対応しているなら、試してみようと思うのですが
どうなんだろう…、もう少し調べてみようと思います。

書くことが無いので、変な記事になってしまいました。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

Bluetoothってあれですよね。
コードレスでイヤホン使えるとかいう…。

なんか良さ気な感じで良いですね~(>_<)

Bluetoothも知らないのかよ・・・。
まぁdocomoのケータイはついてるの少ないからな

Bluetoothは無線でデータ転送できるもので最大10m離れていてもおOK(赤外線より格段に飛ぶ)
転送速度も速くて便利

音楽も飛ばせるからワイヤレスイヤホンなどによく使うかな

ケータイのデータ転送方法は赤外線とBluetoothとFelica(おサイフケータイでもデータが送れます)の3つやね

>ケイコさん

コメント、ありがとうございます。

ワイヤレスのやつです。
なんか、響きがかっこいいなぁっと思って。
あと、せっかくついてるので
使ってみたいなぁっというのがあり、今日買いました。
また、記事書くので
よければ、見てください。

では、

>ウーパーさん

コメント、ありがとうございます。

Bluetoothの存在ぐらいは、知ってたけど、なんかかっこいい響きだなぁとしか思わなかった。
今のPCをカスタミズする時も、親父がケチったし、前の携帯電話にも着いてなかったから、いじる機会がなかった。

まぁ、ネットで適度に調べたら
だいたいこんなことができるみたいなことは、わかったよ。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

