



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯電話機種変更計画 3台目 4 モック、発見

NTT docomo PRO series SH-03B SHARP製の
モック(展示品)の陳列情報があり(参考)
今日、探しに行ってきました。

大型家電量販店に行って無いと言われ
大型量販店に行って無いと言われ
これは、ドコモショップに行かないとダメかなと思い
行ってみると、ありました。
ほんと、やったーという気持ちでした。
正面。
CAUMZFBG.jpg
スライドしてみると、こんな感じ。
CAYI5NVE.jpg
とりあえず、白のみ昨日あたりに届いたらしいです。
持った感じは、でかいと思った割に軽くて薄かったです。
ボタンもクリック感のある感じでした。
とりあえず、モックが触れて満足です。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

3.7インチディスプレイなら
web閲覧などもかなりスムーズに
できそうですね!

なんかオシャレでカッコいいです^^

>ケイコさん

コメント、ありがとうございます。

すごいですよね。
結構、でかい画面にキーボードとiモードが使えるという利点があります。
こいつで、コメント返信とか出来たらいいなぁとか思ってます。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

