



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ロボットトークラジオ かたつむり 開始&収録

2010年1月24日(日)にはっし~さんが
ロボットトークラジオ かたつむりを開始しました。

前々から、やりたいみたいな話は聞いてました。
出てほしいとも言ってました。

ある日の夜中に、メールが来まして
その後、電話に変更し用件を聞くことに。
何を言うかと思えば、ラジオがしたいと
僕に急に伝えました。
このノリは、過去に味わったことのあるノリ。
そう、はっし~さんが、急に電話で2足歩行ロボット作るわと
伝えられた時のようなノリです。

で、後日はっし~さん宅へ。
若干、機材が揃いつつありました。
この時点で、相当つぎ込んでます。
やらないわけにはいかない状態です。
その時は、テスト録音や企画書・台本の作成
どのようにラジオを進行するかを話し合いました。
重要なところは、はっし~さんの決定で
大体、決まっていきました。

で、昨日
増えた機材を使ってテスト録音・本録音をしました。
録音・編集の様子を見させてもらいましたが
編集が大変そうだなぁっという感じがしました。
テスト・宣伝の意味を込めて、第0回として
今日、第0回が公開されました。
ロボットトークラジオ かたつむり 第0回

で、今日第1回の収録も行われ
行ってきました。
s-CIMG0224.jpg
とっても、緊張しました。
最初のうちは、緊張みたいな
変な感じでしたけど、だんだん楽しくなるような感じで
あっという間に、収録が終わりました。
録音ということで、生放送じゃなかったのが
安心させてくれました。
編集が効くという意味で。
編集後、後日公開されると思います。
今後も続けてほしいです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

