



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

新春ロボハッスル練習会 2010 悩む、プレゼント選び

2010年2月13(土)に姫路市市民会館で開催される
新春ロボハッスル練習会。

今回の大会では、参加費として
プレゼントを持ち込み、総合順位の上位から
好きなものを選んでいくシステム。
クリスマス会のような楽しいいシステムです。(参考)

僕は、一応大学生なので
空気を読んだプレゼントを用意しなくてはなりません。
最近、暇があれば何にしようかなっと
ぼーっと考えてます。
ここでは、まだ発表しませんが
それなりに、ロボットに関わってて
それなりに、安いもの(せこいかな…。)をネットで
ゲットしようかなっと検討中。
今考えてるのが、結構知ってる人が多いと思うんで
かぶらないかなっとかも、ちょっと思ったり。

あと、プレゼントってやっぱりラッピングとかして
中が見えないようにした方がいいのかな。
そっちの方が、楽しいかなっとか思ったり思わなかったり。

どちらにせよ、試験までに決めておきたいと思ってます。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん

コメント、ありがとうございます。

あれ、書いてありました?
僕って、結構読んでないことが多いです…。
ちょいと、反省…。

僕も、それなりに考えてはいるんですが、お金が…(笑)。
なんとかせねば。
まぁ、来月ですし
なんとかなるかなと思ってます。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

