



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

明日より、講義再開。

冬休み?は今日まで。
明日から、後期の講義が再開されます。
今年の正月は、のんびりごろごろ過ごせました。
結構、いい正月だったと思います。

そういえば、1枚も年賀状が来ませんでした。
まぁ、来てほしいということもないんですが
時代を感じました。
メールなら何通か来ましたけど
僕は、送ってきてくれた人にしか
送らないようにしてます。
混雑しますからね。
あと、どこからどこまでの人に送るか
悩むというのもあります。

まぁ、明日から適度に
頑張って行きます。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

