



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

のんびり元日。

今日は…いや、昨日からか
昨日から、今日にかけてクロイチさんが企画された
年末年越し特別企画 クロイチラジオ'09-'10 ~今年最後の3位決定戦(仮)~を見ていました。
基本的に、最初から最後まで(トイレ等除く。)
内容は、大きく書きませんが
とっても、面白かったです。
後半になってくると、酔っぱらいの宴会中継みたいに…。
そこで、NAKAYANさんが
視聴者プレゼント企画と題して、視聴者の先着2名に2択の質問が出されて
すぐに、実行され、結果がわかるというしくみです。
どうやって、先着2名を決めるかと言うと
「プレゼント」というコメントを早く送ればいいのです。
3回実施され、3回とも同じ単語でした。
面白そう・記念にっと思って全力で打ったら
3回(最後は…。)とも、いけました。
で、1回目は、予想が外れて残念。
2回目・3回目は当たりました。
プレゼントが送られてくるようです。
やったー。

ずっと、1月1日分の新聞が来るのを待ちながら見てました。
ちょうど、ラジオがもうすぐ終わるというときに新聞がきて
ラジオが終わった後、すぐチラシだけ抜いてチェック。
HDDを年始あたりに買うということを決めていたので(参考)
よーく見ました。
チラシが無かった店は、インターネットで探したりといろいろしました。
その時の、最終的判断はある家電量販店で2日(土)限定で安いときに買おうということにして、寝ました。

で、今日そのチラシに記載されている型番をチェックし
インターネットで調べると
あまり、評判が良くなかったので
少し、高くても良いものをと思い
第2候補だった店での商品にしようかなっと思い、お店に電話確認。
型番の確認・値段・在庫を聞き、よさそうだったので買いに行くことに。
昼過ぎだったので、売り切れてるかもっと心配しましたが
結構あったようです。
同じメーカーでしたけど、当初のものよりかは
評価がよかったので、決めました。
でも、なんで同じメーカーでこんなに評価が違うのかなぁ…。
ちょいと心配ですが、まぁ元旦だし
気にせずいきます。
ということで、買いました。(参考)
購入代金は、お年玉で後で返すということに。

その後、姫路駅付近でぶらぶらしたり
DVDを借りに行ったり、買ったばかりのHDDのセットアップをしたり
テレビを見たり、雑煮を食べたりと
のんびりした元日を過ごしました。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

