



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

今年もおわり。

今年の講義も終わり、自宅でゴロゴロしてます。
ゴロゴロしてるかテレビ見てるかレポートやってるか
みたいな感じで、過ごしてました。

ふと気づいたのですが、もう30日ですね。
もう今年もおわりです。
今年は、いろいろありました。
まぁ、1年365日あるわけだから
いろいろあります。

今年書いた記事を軽く見返していると
結構、楽しいものですね。
タイプミスとか文がおかしいとか
こんなことがあった、あんなことがあった。
blogって、改めていいなぁっと思いました。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

今年ももう終わりですね!
いろんな事がありました。
なんだかんだと言っても無事に年を越す事が出来そうです(^^;)
娘、昨日、成績表が送られてきましたが・・・。凹んでいます(;;)親子共々!
娘自身、自覚してくれ~!
明日にはケロッとしているだろうな(^^;)
来年は、少しずつでもステップアップ出来るように頑張らなくっちゃ!
まぁ~、こんなjunmama一家ですが、来年も宜しくお願いしますね(^^)
良いお正月をお迎えください(^^)

こんにちは^^

今年ももうすぐ終わっちゃいますね

今年一年
本当にありがとうございました

そうですね
ブログって
いいですね

来年も
あなたが
さらなる飛躍を
遂げられることと
おもっております

ではでは
良いお年を

>junmamaさん

コメント、ありがとうございます。

今年も、終わりですね。
今年は、junmamaさんのブログを見つけれてよかったと思ってます。
1記事1記事、いい記事ばかりで。
今後も、ぜひ続けてもらいたいです。
また、来年もよろしくお願いします。

では、

>sus440cさん

コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、今年1年
ありがとうございました。

来年どんな年になるかなぁ…。

また、来年も宜しくお願いします。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

