



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

交換対応。

今年の10月に購入したApple 第3世代 iPod shuffle 2GB。
1ヶ月程使うと、パソコンが認識しないようになりました。
挿し直し・iPodの再起動等で改善される時もありますが
接続したときに、認識されない方が多いので
11月頃に、サポートセンターに電話。
デバイスマネージャーでUSBのチェック?で異常がなかったので
iTunesに何かあるのかもしれないということでした。
URLを指定され、そこに書いてある通りに
iTunesをアンインストールして再インストールして
様子見ということで、その時の話は終了。

今日まで、様子見てましたが
やっぱり、再インストールしても同じ症状が起こるので
サポートセンターに電話。
デバイスマネージャーでUSBの更新?って作業しても
特に改善が見られないということで
本体のみ交換対応。

なんか、気の進むような、進まないような話ですが
とりあえず、承諾して住所を伝えて話は終了。
早ければ、3~4日で届くとの事。
何もなければいいなぁ…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

