



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第9回 姫路ロボ・チャレンジ 出場予定ロボ

2009年12月19日(土)・20日(日)に姫路科学館で開催される
第9回 姫路ロボ・チャレンジの出場予定ロボが発表されました。

今回の発表は、受付は出来てるけど
まだ、規格審査中なので正式なエントリー完了はしてないようです。
こんなに早く、出場予定ロボの一覧が発表されて
ちょっと、びっくり。

また、公式HPに、「(不幸にして規格外でお断り…ということは無いと思いますが…)」という文があります。
この文を読んだ時に、ん?っと思いました。
僕的に「普通に多分断らない。」という意味と
「みなさんのことだから規格違反のロボットをエントリーしないよね。」という意味がある気がしました。
なんとなくですが…。

12月4日(金)時点
エントリークラス 2009年12月19日(土) 出場予定ロボ
No.名前写真
1Kan☆ヨティ×
2フェニックス×
3オルトロス×
4インフィニティ×
5ゴーレム×
6ノヴァ朗×
7お父さん×
8鬼切×
9AMAGO-05×
10AMAGO-02×
11Xevo
12Gogicオイゼー×
13白衛門×
14J×
15きゃろらいん×
16スケアクロウ×
17カンタム×
18ものクロ4号×
19ただのうごき×
20 T-ANK-α3×
21スパルタン×
22ハナブサX×
23エフォート クリスタル×
24Astraea×
25プレジデント×
26レバンティン×
27T2×
28AUTER×
29NEXION:09F×
30ねこ×
31絶騎×
32ないと2×
今回も、高校勢が多いです。
7校かな。 多いですね。
いろんな高校が参加してくれることはいいことです。
初めて見る名前もありますね。
どんな機体なのか、とっても気になります。

No.名前写真
33べぇちゃん×
34ライジング・サン×
35吹雪×
36あすら☆ふゆき×
37ムラクモ×
38小雪×
あっという間に、32体の枠が埋まってしまいました。
現時点で、32体以内に入れれなかったロボもいるようです。
まさに、早いもの勝ち。
たくさんエントリーがあって嬉しいのですが
ある意味残念です。
まぁ、32体で一杯一杯ですからね。
32番目以降のエントリーロボが記載されているので、出られる可能性があるのかな…。

12月4日(金)時点
スタンダードクラス 2009年12月20日(日) 出場予定ロボ
No.名前写真
1エクセリオン×
2XO3×
3VRX-0×
4unfix MkⅡ
5シャボザック×
6レグホーン
7NEXION:09F×
8で・か~る×
9Cavalier×
10ジェイオー×
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

