



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

もらってきた。

結局、学祭にも行かず家にいた昨日
弟が学校(午前中のみ。)から帰ってきたんですが
しんどいっと言いだしたので
いつから?と聞くと、今日の朝からだと。
昼飯食ったら、寝ろということで
寝させました。

母親が仕事(お昼過ぎまで。)から帰ってきたので
事情を話したら、やばいかもなという話になり
近くの病院に連絡しましたが
土曜日ということもあり、午前のみの診断ということでだめ。

晩になったら、夜間救急に連れていくということになりました。
他の人に感染する可能性があるかもしれないので
検査だけでもしてもらった方がいいということでそうなりました。

それまでは、普通にマスクさせて寝ていてもらいました。
当然、同じ家にいる僕もマスク…。
夕方の時点で、38度程あったので
確定気味でした。

午後8時半頃に家を出て
帰ってきたのが午前2時頃です。
相当人が多かったようです。
夜間救急の恐ろしさを改めて知りました。

結果を聞くと、当然のように言われました。
もう、お察しの通り
インフルエンザ A型です。

言っときますけど、僕ではないですからね。
弟ですから。
まぁ、家族にきたので注意しないといけないんですがね…。
恐らく、学校でもらってきたんだろうっと思います。

ということで、マスクをして過ごしてるんですが
マスクしていることにより
自分も移ったんじゃないかなという気になる気がします…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

あらら、弟さん、インフルエンザ貰ってきてしまったのですね。
学校で流行ってしまっては、もうある程度、避けられませんものね…。

大変ですね。

その後お加減はいかがでしょう?
かげながら早く治られるよう、お祈りしていますね。
ゆーたさんにもご家族にも移らなければ良いのですが…。

弟さんのお体の方、大丈夫ですか?
そっち方面、最近学級閉鎖が多かったんで心配してたんですが、ついにですか...
新型だったとしたら、感染力が強いらしいので、ゆーた君も気をつけてね。
インフルはしんどいよ~。タミフル処方されない10代は、ほんとかわいそうだ(><)

弟さん、大丈夫かな?!
今は、だれもがいつ罹ってもおかしくない状態です!
ゆーた君も気をつけて!
うちの娘のクラスも一人、インフル(+)出ました!
お兄ちゃんは、昨日から発熱!マイナスでしたが・・・
けど、娘の学校は、家族で38度以上の人がいたらプラス、マイナスが分かるまで公休となり、休んでいます!(プラスの場合はどうなるんだろう?)
勉強は?と言いたい~!
DVD(ルパン三世)を見ながら、激辛柿の種をポリポリと食べていますよ!親父みたい(^^;)

>ケイコさん

コメント、ありがとうございます。
また、返信が大変遅くなり申し訳ありません。

理由等含めて、記事にしますので
少々お待ち下さい。

では、

>nonoさん

コメント、ありがとうございます。
また、返信が大変遅くなり申し訳ありません。

理由等含めて、記事にしますので
少々お待ち下さい。

では、

>junmamaさん

コメント、ありがとうございます。
また、返信が大変遅くなり申し訳ありません。

理由等含めて、記事にしますので
少々お待ち下さい。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

