



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

生徒手帳は、意外と役にたつ。

タイトル候補が、他にもあったんですが
こっちの方が、面白いかなっと思って
こっちにしました。
これだけ見ても、意味がわからないですね…。

えー、皆さんご存知の通り
台風18号とやらが接近中です。
明日あたりが、近畿に一番接近するようです。
大学生までなると
小・中・高校のように、何時までに警報が解除されなければなどと
いちいち、教えてくれません…。

そこで、生徒手帳の出番です。
入学当初、どこかで警報が発令された時の対応を読んだことは
覚えていたんですが、何で見たのかを忘れ
今日、ちょっと困ってましたが
ふと、生徒手帳とやらに載っているのではと思い
引っ張り出して、見てみました。
載ってました。
詳しく、細かく。
条件がいくつか載っています。
とりあえず、明日は、どうなるかわかりませんが
生徒手帳に書いてある通りに判断しようと思います。

今日まで、しっかり生徒手帳を見たことがありませんでした…。
生徒手帳ってものは、以外に役に立つことを知りました。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

