



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第8回 姫路ロボ・チャレンジ 正式にエントリー受付終了。

2009年8月30日(日)に姫路科学館で開催される
第8回 姫路ロボ・チャレンジのエントリー受付が2009年8月17日(月)に終了しました。

こちらも、記事の投稿が遅くなってしまいました。
エントリー受付締め切りは、2009年8月10日(月)までのはずだったんですが
10日を過ぎても、公式HPには、何の変化もなく
エントリー受付へのリンクがあった状態ですので
10日以降のエントリーとかってどうなってるのかなぁ…。
延長したってことなのかな…。
で、2009年8月17日(月)、公式HPに更新がありトップページからエントリー受付へのリンクがなくなっていました。
トップ以外からエントリー受付へのリンクはありましたが
終了したと記載されていました。

実は、エントリー締切日(2009年8月10日(月))に実行委員会よりメールがありました。
ロボットの写真・意気込みコメントを送ってくれというものでした。
僕は、エントリー時に来たメールに従い送っていたので問題なし。
ただ、エントリー時に来たメールにあった写真送付用メールアドレスと
エントリー締切日に来たメールにあった写真送付用メールアドレスが
違っていたので、問い合せしましたが
問題ないようです。

エントリー締切日に来た、メールには出場ロボの公開をするということも書いてありました。
そろそろなんですかねぇ…。
まぁ、リニューアルオープンやお盆で忙しいのかなっとかも思ったり思わなかったり。
大会まで、残り10日を切りましたし、そろそろ公開してほしいなぁっと思っています。
とか言ってたら、今日公開されたりして…。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん

コメント、ありがとうございます。

わざわざ、僕のブログにコメント下さいり
なんか、悪いです…。
アップ確認しました。
今から、記事にしようと思っています。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

