



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

暑い、熱い。


読む前に
ROBOZAK内の記事を読むにあたり注意事項
を読んでから、読んでください。

今日も、せっせと歩行モーションの試行錯誤。
と言いたいのですが、最近めっきり雨が減り
暑くなってきました。
ということで、クーラーをつけないうちでは
パソコン・Xevo(ジーボ)のサーボモーターなどが熱を持ち始めました。
サーボモーターが熱くなると、個人的に怖いので
ちょこちょこ、休憩入れながらじゃないと…。
あと、充電とかもあり
試行錯誤という程、出来ませんでした。
暑さのことを考えると、夜にした方がいいのかもしれませんが
バタバタするのは、まずいかなっと思い
極力避けては、いるのです。
まぁ、いいや。
今日の夜に、やろう。

でも、なんだかんだいって
今までで一番いいのが出来ました。
バランスがまだいいほうで、歩幅は若干小さめですが
進んでるはずです。
問題は、まっすぐ進まないことです。
歩いているうちに、スタート地点に戻ってくるんです。
この問題をどうにかしないとと思っています。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

