



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

どしゃぶりのち試験。

さぁ、3連休も明けたということで、学校です。
今日は、ある教科で試験がありました。

ということで、さぁ出ようかとしていると雨が…。
しかも、強い。
いや、どしゃぶり…。
雨だからといって行かないわけにもいかないので
仕方なく、家を出ました。
もちろん、バス通学しましたが
近くのバス停に着くころには、足元がびちょびちょ…。
一気に、気持ちがブルーに…。
それでも、行かなければということで、行きましたが…。
なぜか、右足の靴の中だけに水が入り、足元は相変わらずびちょびちょ…。
鞄も濡れてしまいました…。
1人で、文句をぐちぐち言ってました…(笑)。

当り前ですが、ちゃんと試験は受けましたよ。
まぁ、やるだけやっておきました。
ということで、この教科は前期の講義終了。
やったー。
まぁ、これからまだ残っている講義・試験をこなさなければ…。
そう思うとやっぱり、憂鬱だな…。

頑張らねば…。
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

こんにちは!
試験おつかれさまでした^^

雨の日の外出というのはホントに
憂鬱ですよね…。
よーく解ります(>_<)

大学に新サイトのプレゼンをし始めた頃、
ちょっと良い革のパンプスを買ったのですが、
当日雨が降ってすごく残念でした^^;

>ケイコさん

コメント、ありがとうございます。

まぁ、まだあるんですが…。
残りも頑張ります…。

あのどしゃぶりはすごかった。
傘が、ちょっと意味なく感じてましたから…。

衣服・鞄・靴って、全部かな、濡れると、もっと悲しくなります…。

では、

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

