



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第3回 姫路ロボ・チャレンジミニ 出場ロボ

2009年7月19日(日)に姫路市市民会館で開催された
第3回 姫路ロボ・チャレンジミニに出場したロボットを紹介します。

結局、公式HPで、出場ロボ等、何も更新されなかったので…。
出場・見学に行った方だけが出場ロボを知っているという状態です。
これでは、大会のレポートを書いてもなぁ…っと思いましたので。
出場ロボの一覧を掲載しようと思います。

また、今回の大会のレポートを書くにあたり
とても、お世話になった方がおります。
マっくんさん(前戦場の鎮魂歌さん(変更されたそうです。))(見学)です。
出場と記録と写真撮りは、しんどいので…。
ちょっと、だめもとで、記録をお願いしたところ…OKとのこと。
参加ロボ・特徴・タイム・勝敗等、細かくまとめていただきました。
今回は、それを元に記事の投稿をしたいと考えております。
マっくんさん(前戦場の鎮魂歌さん(変更されたそうです。))(見学)、ありがとうございます。
現地調達の情報ですので、ロボット名・操縦者名に誤りがある場合があるので、指摘とかしていただけるとありがたいです。
僕は、写真を結構撮りましたので
きれいに撮れていたら、掲載したいと考えておりますが、期待は…。

出場したロボットのみの掲載となります。
クラスは、多分こんな感じだと思います。

ロボット名クラス
XO3E
エクセリオンS
GogicオイゼーE
シャボザックS
カレントE
シンプルファイター?
エーテルS
プロトE
ダンガンE
JOS
J?
キャロラインE
龍北?
?
ハロッポE
ニャンタE
Xevo(ジーボ)E
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

