



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

再検査…。

先日、大学から健康診断に異常があると、再検査を促す書類が郵送されてきました。 (参考)
ということで、今日は3限目には講義がなかったので、友人と行くことに…。

再検査会場へ行きましたが
誰もいなかったので、受付っぽいところに
チャイムみたいなのがあったので、押したら看護士の方?が出てこられて
再検査スタート。
廊下にある機械に手をつ込んで、ボタンを押す感じのものでした。
測定が終わったら、測定内容がレシートみたいにでてきます。
これには、すごいなぁっと思ってしまいました。
友人は、一発でクリアでした。
僕は、クリアできませんでした…。
1回目(機械)・・・だめでした。
2回目(機械)・・・痛かったので、停止させました。
3回目(機械)・・・近くにあったベンチで、5分程横になってからやりましたが、だめでした。
見かねた看護士の方?が、こっちにきてみというので
別室へ。
ベルトを腕に巻いて、看護士の方?がプシュップシュして目盛かなんかを見てます。
機械で、やったのよりは下がったようですが
やはり、だめでした。
校外から、医師(先生)が来る日とのことで、診察を受けてみてと言われ
軽い問診票みたいなのを書いて、診察してもらいました。
医師(先生)は、なんか怖そうな病名を連呼してました…。
ということで、病院に行ってくれとのことでした。
医師(先生)は、やたらややこしいことを言ってました。
血液検査やホルモンがどうのこうと…。
塩分がどうとかも言われました。

ここからは、いい訳です。
機械のやつって痛いだよなぁ~。
深呼吸して、落ち着いてやっても
あんなに、痛くされたらあがるよ。
現に看護士の方?にしてもらったほうが
下がってたみたいだし、それでもだめだったけど…。
あと、これから図るのかっとか思ってしまい
上がったのかも知れません…。
関連記事

Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

ご無沙汰しております。

今度は病院に行かないと行けないのですね。
うーん…。
心配です(>_<)

一度リラックスした状態で、家庭用の血圧測定器などを使って
血圧を測ってみるのも手かとは思いますが、いずれにしても、
病院でしかるべき指導を受けておくのは大切ですね…;;

あったかな…。

コメント、ありがとうございます。

困ったもんです…。
たぶん、今日か明日か明後日に病院に行くつもりです…。
はぁ~。

家に、家庭用血圧測定器あったかなぁ…。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

