



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第2回 姫路ロボ・チャレンジミニ エントリーしました。

2009年5月24日(日)に姫路市市民会館で開催される
第2回 姫路ロボ・チャレンジミニにエントリーしました。

前向きに出場を検討していました。 (参考)
その結果、出場することにしました。
ということで、ついさっき
第2回 姫路ロボ・チャレンジミニにエントリーしました。
たぶん、完了とまでは言いませんが…。
とりあえず、Xevo(ジーボ)のみのエントリーにしました。
参加ロボットの画像ということで、こんなのにしてみました。
NEC_0051.jpg
なんか、怖い…。
ケーブルどうにかしたほうがいいような…(笑)。
今のところ、なんだかんだで絡まってない…。

余裕があれば、コロスケも…。 (ないと思うなぁ…。)
自律は、無理です…。
頑張りたいと思います。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

このロボット、ゆーたさんが作られたんですか?
ご自宅で?

なんか…すごい…(ボーゼン)

そうでもないです。

コメントありがとうございます。

そうでもないです。
実際に、こいつは組立キットみたいなものみたいなやつですから…。
ただ、組み立てただけなんです。
まだ、満足にプログラムもできませんので、全然すごくないです。
これ以上の人は、たくさんいます…。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

