



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

ETC、間に合う。

以前に、ETCの予約にいきました。 (参考)
それ以降、なんの進展もありませんでした。
まぁ、予約者殺到で1ヵ月以上はと説明を受けていたので
納得はしていましたが
ちょっと前に、ふと思ったので親父に聞いて見ました。
ETCって、どうなったん?と
そしたら、ボソっと他のとこで頼んだとの返答。
え?
せっかく、予約しておいたの他のとこで頼んだのかぁっと思いましたが
それ以上、聞きませんでした。
まぁ、親父がどないかするだろうと思ったので。

で、今日帰ってくるなり、自家用車にある車関係の書類を引っ張りだしていたので
どないしたん?と聞くと
ETC来たんやってとの返答。
え?
もう来たん?
どこで頼んだのか知りませんが
なんだかんだで、来たようです。
たぶん、明日お店に届くらしいです。
まぁ、明日とりに行くかは謎ですが
たしかETCってカードみたいなのがいるような
そこのところは、親父がなんとかするでしょう。

なんだかんだで、うちのゴールデンウィークまでには間に合いました。
たぶん、間に合わないだろうなっと思っていたので
びっくりです。
これで、確実に親父はどこかに行こうと言い出します。
まぁ、どうなることやら。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

高速道路も値下がりしていることですし、
家族でお出かけ、良いじゃありませんか~^^

楽しんできてくださいね!

そうなんですが…。

コメント、ありがとうございます。

どこかに連れてってくれるのは、いいと思いますが…。
うちの親父は、基本無計画なもので
どこか行こうか→車に乗る→どこ行く?とまぁ、行くとこも何も決めず、車に乗るので
車に乗ってから10分ぐらいは
発信せずです…。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

