



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

部屋の大改装 8

以前、某家具店で展示品限りのベッドフレーム(白)と新品のマットレス(黒)を買いました。 (参考)
それが、今日届きました。
購入日に、配送日は教えてくれるのですが
時間までは、教えてくれません。
今回の場合、2月23日(月)に電話連絡があり
その時に、配送日・時間帯を教えていただきました。
それにしても、早かったです。
午前8時~午前9時ごろのあいだということでした。
はやーっと思いましたよ。

で、今日、午前8時ちょっと過ぎに
チャイムがなり、配送員の方2名がきて
どこにおくか、どの向きでおくかなど
説明すると、すぐ作業を始められて
20分ぐらいで、終わりましたね。
まぁ、こんなもんなのかな?
僕は、確認事項が書かれた書類(種類っていうほどのものでもない。)に目を通し
確認印を押して、配送員の方に渡して、終了です。
配送員の方が帰った後、いろいろと見てみました。
寝心地とか、コンセントがつかえるかとか、いろいろです。
少し、位置をずらしたいなと思い、格闘していると
再び、チャイムが
誰だろっと思い、出てみると
さっきの配送員の方で
ねじを締め忘れたと言うのです。
それは、それで困るけど
よく思い出したなぁっと思いました。

今回の某家具店の全てのサービスを見て
全体的に、某家具店の高感度があがりましたね。
配送員の方は、とても親切ないい方でした。

少し、大きかったかなっという印象を受けました。
まぁ、何にしても、お店で見るのと家においてみてみるのでは
結構、違いがありますから
これは、これでいいかなっと思います。
部屋の、半分ぐらいが埋まりましたが…

全体的な部屋の大改装の進行度 60%
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

