



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

部屋の大改装 7

さて、予定していたベッド解体ですが
明日2月22日(日)を変更し、今日2月21日になりました。
なぜかというと…。
「夕方やったら」と言って了承していたのですが
急に、「明日は、ゴルフ。」ということで
明日は、出来なくなりました。
ということで、うちの親父は
「今からやろ。」と言ってきました。
夜の9時をとうに過ぎています。
これは、まずいだろっと思いながら…。
親父は、素早くインパクトの準備。
解体がスタートしました。
すごく、うるさいです。、
すごい、埃です。
大変です。
まったく、近所迷惑です。
近所の方々、申し訳ありませんでした。
棚の取り外し→ベッドの解体→掃除→棚設置(ねじなし)。
棚の取り外し、ベッドの解体で、すごい数のビスがインパクトによって
大きな音とともに、外されていきます。
ベッドの解体が済んだ後に、さすがに今日は、ここまでということに
掃除後、棚を同じ位置に戻します。
とりあえず、棚固定は
親父が休みで、昼間にしたいと思います。
今日から、床で寝ます。
それが、普通って言う人もいると思いますが
あまり、床で寝たことないな。
棚を固定してないんで、落ちてこないか
すこし、心配です。

全体的な部屋の大改装の進行度 45%
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

