



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第7回 姫路ロボ・チャレンジ ROBOCON Magazine 掲載

2008年12月20日(土)~2008年12月21日(日)に開催された
姫路科学館で行われた第7回 姫路ロボ・チャレンジ 「冬の陣」のエントリークラス・スタンダードクラスの模様がROBOCON Magazine No.62に掲載された。

今までも、ROBOCON Magazineでは、姫路ロボ・チャレンジの記事が掲載されてきましたが
第7回 姫路ロボ・チャレンジ 「冬の陣」の記事は、なんと2ページにわたり大きく掲載されていました。
今までは、半ページあるか無いかのところでしたが、今回は大きく掲載されています。
小さくても、おおきくても、掲載されるだけでもすごいことだと思います。
エントリークラス・スタンダードクラス、どちらも掲載されていました。
内容は、書けませんが…。
面白かったです。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

