



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

もういくつねると~。

もういくつねると、お正月ですね。
2008年も、もうおわりです。
とても早く感じた1年でした。
ロボットイベント等で、お世話になった方々
Robot's Friend blogを観てくださった方々
ほんとうに、ありがとうございました。
良いお年を~。

来年、2009年のお正月は、母親の実家に帰省することになっています。
九州で、遠くてあまり帰れていません。
僕も、もうそろそろ高校卒業(できるように頑張ってます。)ということもあり(あと、いろいろ。)
来年、2009年のお正月は、九州で過ごすことになってます。
期間は、2008年12月30日(火)~2009年1月3日(土)までとなっており
上記の期間、コメントの認証やスパムコメントの削除が難しい状態になります。
なるべく、携帯電話でしようと思っています。
更新・コメント認証・コメント返信・スパムコメントの削除は、携帯電話から行っていると思ってください。
年明け直後の更新は、予約更新設定をしておくつもりです。
上記のことを、ご了承ください。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

本年お世話になりました。こちらのブログを見て姫路ロボチャレの事を知り、おかげでロボットの楽しさを知ることができました。
帰省先でゆっくり受験と日々の疲れ取ってください。
ではまた来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
僕は、あまり詳しく知らなかったゴジックが
あんなにもいい動きをするんだと知りました。
あの、早いかけっこを見たときは鳥肌でしたよ。
あの、コントローラにもあこがれたりします。
では、来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

