



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

第7回 姫路ロボ・チャレンジ エントリー状況 1

2008年12月20日(土)~2008年12月21日(日)に開催が決定された
姫路科学館で行われる第7回 姫路ロボ・チャレンジ 「冬の陣」の出場ロボが初回公開されました。

今日、大会HPの更新がありました。
出場ロボの初回公開です。
更新時のコメントも掲載されていました。(トップページに赤字にて)

最終更新日を見て、日付が変わっていたので
わくわくしながら、出場ロボのページへ。
ものすごいことになっています。
Xevo(ジーボ)が、スタンダードクラス扱いになっています。
これは、ある意味恐ろしいことです。
今日の7時過ぎに見たので
悪いかなっと思いつつ、姫路ロボ・チャレンジ実行委員会事務局に電話連絡。
こういうことは、早くしておかないと大変なことになりかねないので。
いつも、よくしてくださる方がお出になり
丁寧に受け答えしてくれました。
修正は、明日以降との事。
よかった、よかった。
今週中に修正してもらえればいいかな。っと思ってます。
大会HPをよく見ると、エントリー20台になってます。
現在、Xevo(ジーボ)を除いた状態で20台掲載されてるので、エントリーに入れてもらえるのかなぁ。
無理そうなら(スタンダード出場)、Xevo(ジーボ)の出場は、辞退しようかなっと考えてます。

そのことだけ、頭にあったので
その後、出場ロボのページをよく見ると
リンクもなかったなぁっと、しっかり見て伝えればよかったと後悔…。
まぁ、リンクは最悪どっちでもいいので(どっちでもよくないか(出来ればリンクしてもらった方がうれしい。))。
大会HPの下部にて詳細掲載。

コロスケのコメントも前回大会のコメントが使われてました。(笑)
他のロボットのコメントにもおかしい点があったり、なかったり。
姫路科学館の職員さんも忙しいんだろうなぁ。

今回は、修正等前のものを掲載します。

エントリークラス 出場ロボ 2008年12月20日(土)
E01 -  
E02 - 
E03 - 
E04 -  
E05 - 
E06 -  
E07 -  
E08 シャボザック
E09 猿人28号 改
E10 コロスケ
E11 knight
E12 ぺんぺん3
E13 ないん
E14 ブラックヂャップリン
E15 パんてる山田
E16 山田kun
E17 スケアクロウ
E18 -
E19 -  
E20 ろくはち

E01~E07は、地元高校からの出場。
E18~E19は、地元大学からの出場。
それぞれ、名前が決まってないのかな。
きかない名前もちらほら。

スタンダードクラス 出場ロボ 2008年12月21日(日)
S01 Cyclops-xx(サイクロロップス-ダブルエックス)
S02 で・か~る
S03 -
S04 -
S05 ムージーさん(Muz3 Usuino)
S06 エクセリオンType-F
S07 Xevo(ジーボ)
S08 ろくはち
S09 レグホーン

S03~S04は、地元高校からの出場
まだ、名前が決まってないのかな。
関連記事



Blog Ranking参加中。
クリック、お願いします。
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

blog情報


管理人ゆーた(プロフィール)
カウンタ
リンク基本フリー
コメント等承認制
最新記事RSS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ワード検索

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

